fc2ブログ
Te-cafe
0:00~24:00 everyday&night

プロフィール

て

  • Author:て
  • 大学4回生。
    大学は京都にありますが、大津市にある某研究センターで卒業研究するべくRitsに混じって草津に住んでます。



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秋満喫

・スポーツの秋
タイガース優勝。今シーズンの阪神を象徴するような勝ち方でしたね。

・食欲の秋
サンマ+ビール(夕飯)、ポン酢でいただくカワハギのお造り+日本酒(燗)(晩酌)。勝利の美酒に酔いしれて…

・読書、あるいは芸術の秋
やっさんと共に電気屋見に行った帰りに寄ったブックオフにて、浦賀和宏の「記憶の果て」のノベルス版を発見。初版にて終わってるやつで見つけた瞬間の感動は金本がウィニングボールを捕球した瞬間よりも上でした。ただしそのあとに行ったルネでは新刊文庫のうち霧舎巧の「マリオネット園」だけ売り切れてました…。やはり発売日にさっさと買いに行くべきでした。他の講談社文庫新刊―

・桜闇(篠田真由美)
・試験に敗けない密室(高田崇史)
・百器徒然袋――雨(京極夏彦)

は購入。10月は講談社からは特に欲しい本が出ないのでその隙にいっぱい読みたいですね…
スポンサーサイト




タコわさにするかイカめんたいにするか

2日連続やっさんの家で徹夜コース。なんとなくゲーム徹夜にはダメ出し。疲れなくて余計に徹夜しやすくなりました。たこわさウミャー。

みんながblogで成績がこんなでしたと曝してる中、何も書いてないのもアレなので成績開示。成績表は教基礎100点から始まり、微積30点にて終わります。まだオレより微積悪い人見てません。試験受けてないジャイとかアレな人たちは0点のハズですが。微積をポイさせて山口は上関へといざなった教授(マコリン)の科目、生物自然史は90点。微積と足して平均したら…っていうとってもイキな計らいですね。他の科目は線形以外はそんなに残念な成績でもなかったからもうええわ、ヘハァー。

タラ・ダンカンの2作目を読了。各巻上下分冊かつ全10巻っつう遠大な話になる予定なだけに、敵キャラが単なる絶対悪ではないように描かれ出して深みを見せ始めました。スピーディー(もす○うの歌詞は関係ない)な展開、文章は継続していて良。