Te-cafe
0:00~24:00 everyday&night

プロフィール

て

  • Author:て
  • 大学4回生。
    大学は京都にありますが、大津市にある某研究センターで卒業研究するべくRitsに混じって草津に住んでます。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






求む、験付き

日曜日
・バイク屋に注文したGB250クラブマン

 ……¥200,000(予算)

・その時発覚した原チャタイヤのひび割れ→交換

 ……¥5,500

月曜日
・実習で大津に行くのに使ったガソリン代

 ……¥873(2回分)

火曜日
・覆面をしたお兄さんからもらった、初めての青キップ

 ……¥10,000

水曜日
・原チャのエンジンオイル切れ

 ……¥1,000

木曜日
・給油したスタンドで見た虹

 ……priceless

rainbow_over_zeze02.jpg

rainbow_over_zeze01.jpg


ここまでやっときながらこの手の表現の陳腐さに萎えたのはおいといて。

この虹は夕暮れ時に膳所の1号線沿いから東の空に浮かんだやつ。
中心角180度は完全に超えてて、ちゃんと外側の虹も見えましたよ。
あまりに大きくて全貌は写せなかった上に、日が暮れるに従って(1枚目から2枚目)空が赤らんだせいで写真は微妙。
弧を辿って映した動画のが一番綺麗かも。

しかし駄洒落が洒落にならんくらい、験悪いな今の原チャは。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://1026.blog12.fc2.com/tb.php/292-f425c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



